2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 42才親父 やりたいこと。 健康維持 適度な運動 健康的な食事 良質な睡眠 仕事の充実 節約 掃除→いらないものを断捨離 長く使うものを少しずつ揃える。 少数精鋭。 ミニマリストをめざす😁 少しずつ頑張ります😁

ビフォーアフター 平社員から主任

今週のお題「ビフォーアフター」 平社員から主任にビフォーアフター 今まで現場のことだけ考えて上司の采配に不満を持っていましたがいざ自分がその立場になると考えさせられます。 頼ってくれたり相談されたり、現場の責任者をしたりしていますが中々慣れま…

日記の書き方

今週のお題「日記の書き方」 思ったことをわかりやすく書いてます。 前向きに、親切に、感謝した内容を短くてもいいから毎日書くことで幸せになれます。 ツイッターに毎日書くことで何気ないことに幸せを探すことができます! 小さいことからやってみてくださ…

壊れたから買ったドライヤーよかった

今週のお題「買ってよかった2022」 壊れたから買ったドライヤー良かったです 今までのドライヤーは温度が高すぎて熱くなり過ぎて一旦切ると髪がまだ濡れていたので何回かに別けてかけていましたが新しく買ったドライヤーは程よい温度で髪を守ってくれます。 …