2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近美味しかったもの ありません。

今週のお題「最近おいしかったもの」 最近美味しかったものはありません。 43歳にもなり舌がこえてきたかもしれません。 でも探します。 美味しい食べ物を。 シャトレーゼの果実食感のリンゴはさっぱりで美味しかった。 シャトレーゼのリンゴパイはリンゴ八…

急に休みになったら義母と映画を見にいきました。

今週のお題「急に休みになったら」 急に休みになったので義母と映画を観に行きました。 2022年12月の時に上司に休むを急にもらってなにしようかと思いましたが義母が映画ドクターコト診療所を観たいと言ってのを思い出しました。 妻は血が苦手で無理。 義父…

一生モノ シャツ

今週のお題「一生モノ」 シャツは中々くたびれないから少し背伸びしてもいいかもしれない。 20代の時に買った15000円のベージュストライプレギュラーカラーシャツは43歳になった今でも着てます。 セーターなどはケバケバになりますが襟付きのシャツは長く使…

今年やりたいこと。片付け。

今週のお題「2024年にやりたいこと」 今年やりたいことは片付けです。 苦手だから部屋がぐちゃぐちゃです。 頑張ってきれいにして良い環境を整えます。 何か良い方法あれば教えて下さい😊