2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一番高い買い物 持ち家 満足してます。

今週のお題「人生で一番高い買い物」持ち家を買いました。4000万ほどしましたが頭金1000万支払い。月8万弱の返済で28歳ぐらいに購入して今は42歳。購入時 土地が約1700万 家が約1300万現在 土地が後300万弱 家が700万程。残ってます。後数年で土地の支払いが…

無印良品の赤いスニーカーが1990円と安いから買いました。かわいくてオシャレです。

無印良品の赤いスニーカーが2990円→1990円に値下がり。 赤いスニーカーは着こなしなどハードル高いので二の足を踏みますが1990円なら試す価値ありです。 コンバースの用にスタイリッシュで撥水、履きやすく作られているのでオススメです。

じゃこの卵焼きで魚を接種しよう

じゃこの卵焼き。 塩味が聞いてカルシウムもとれます。 色味が入って綺麗です。 良かったら試してください😀

電動シェーバーの襟足カット部分でムダ毛カット

電動シェーバーの横にある襟足カット部分で長い毛をゴッソリカット。 足のすね毛、脇毛、デリケートゾーン、胸毛、ギャランドゥ、眉毛をカットしました。 夏に向けて今が良いタイミング。 寒いと裸になりたくないし暑いともう肌の露出が始まっているので今が…

ホーム画面はそのまま。

今週のお題「ホーム画面」私のスマホのホーム画面はそのままです。変えても変えても満足せず時間が過ぎるなら今のままで良いと考えました。いらないアプリだけ消します。今はそれで後悔してません。

弁当作り専門の本

毎日の弁当作りが大変、めんどくさい。 そんな時にこの本に出会いました。 卵焼き器ですべて出来ます。 しかも簡単、早く、色んな具材にアレンジ出来るのが良いですね。 いつも冷凍食品だけだと栄養バランスが悪いし飽きます。 野菜、卵焼き、肉か魚の3種の…

好きな街 愛知県瀬戸市 在住

今週のお題「好きな街」42才親父。 4人家族で子供は高校一年男子 中学二年女子です。愛知県瀬戸市の魅力は土地の安さと名古屋まで電車で1時間以内で行ける利便性です。都会では持家を買うのに一億かかることもありますが我が家は土地込みで4000万ほどで…