急に休みになったら義母と映画を見にいきました。

今週のお題「急に休みになったら」

 

急に休みになったので義母と映画を観に行きました。

 

2022年12月の時に上司に休むを急にもらってなにしようかと思いましたが義母が映画ドクターコト診療所を観たいと言ってのを思い出しました。

 

妻は血が苦手で無理。

義父は乗り気じゃない。

 

そのような背景もあり私が義母と2人で映画を観に行きました。

 

イオンでランチを食べた後、映画を観て、息子や娘にビヤードパパでシュークリームを買って帰りました。

 

2023年1月から義母の容態は悪化して3月頭に永眠されましたがいい思い出になってます。

 

人の繋がりを大事にした急な休日でした。

 

後にも先にもこれ以上の休日は無いと思います😊