父の日に自分のパジャマをアマゾンで買う。到着は一カ月後。自分の気に入ったものを買おう。

今週のお題「お父さん」

40歳二人の子供を持つ父です。

父の日にアマゾンでパジャマを購入しました。

到着は一カ月後です。遅すぎだけど待ちます。

パジャマは人目に触れないので安かろう悪かろうでいいと考えるかたもいますが

自分は長い時間着るもので睡眠の質に関わるものだから大事にしたい。

不意に庭に洗濯物を干したり外に出るときにダサい格好は嫌だから見た眼にもこだわりたい。

そう思うと自分で選んだほうがいいのではと思う。

長袖上下で2600円ほど。金額的にも良いかと思っています。

まだ着てみて感想を述べます。

女性と男性で価値観は違います。

女性はアクセサリー、雑貨、スマホケースなどかわいい見た目に御金をかけます。

男性、自分は書籍、スキル、体験、実用物(パジャマ、ハンカチ、洋服など)に御金を惜しみません。皆さんはどうですか?