お気に入りの靴下はユナイテッドアローズの青白の細いボーダー

今週のお題「お気に入りの靴下」


靴下なんてなんでも安けりゃいいと思ってました。

最近ファッションの勉強して変わりました。

きっかけは大山旬さんの服がめんどくさいと言う本を読んで変わりました。

それからユーチューブで大山旬さん、MBチャンネル、まとめチャンネル、ゲンジさん、タローさんの動画を見て勉強してます。

その中で靴下はお金をかけるべきと学びました。

家の中、座った時などさりげに靴下は見えます。

41歳の親父になりシンプルなコーディネートが多い中さり気にオシャレに魅せるには小さい所にガラを入れることをまなびました。

今回はお試してユナイテッドアローズの青白の細かいボーダーガラを買いました。
確か定価1700円ぐらいでアウトレットで1100円になっていたと思います。

普段ユニクロで3足990円の人間からは高すぎると思いますがよく考えたら仕事の時は安い靴下休日はお気に入りの靴下にすれば1、2足でいいじゃんと気が付きました。

しかも履いてない靴下が山のようにあるので整理するにも少数精鋭が◎

休日の気分も上がります。

ハッキリとはわかりませんが安い靴下は何回か洗濯すると固くなったり薄く型崩れしますが今の所ありません。

夏はユニクロのベリショート靴下の黒色で足首を魅せるようにするので実際使うのは10月から4月の時期になります。

是非お気に入りの靴下買ってみて下さい。


f:id:sazaekun:20211121174432j:plain