好きだった給食 クジラの竜田揚げ

好きだった給食メニュー
クジラ肉の竜田揚げ
私は42才です。
小学校の低学年の時に給食で出たクジラ肉の竜田揚げが美味しかったです。
4年生の時に石川県から愛知県に引っ越しましたが愛知県では出なかったです。
サイコロみたいな大きさで5.6粒入ってました。
脂身は少なかったイメージですがサクサクで美味しかったです。
クジラベーコンのような独特のニオイもなく美味しく頂きました。
小学生の給食以来食べたことないから思い出すと食べたくなります。

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)