妻に助けてもらったこと

妻に助けてもらったことを書き出します。

共感して頂けたら嬉しいです😀

 

もくじ

1.片付け

2.洗濯

3.掃除

4.洗剤の在庫確認

5.子供の時間把握

6.ゴミの管理

 

詳細

1.家の片付け。

私は片付けが苦手です。

すぐに散らかすので妻がいて本当に助かります。

 

2.洗濯。

私も洗濯物を回したり干したり片付けたりしますが布団カバーやまくらカバー、シーツなど細かい所に気が付かないから助かります。

 

3.掃除。

掃除機をかけるだけなら私もできますが2階やトイレなど普段使わない場所は忘れてしますので助かってます。

 

4.風呂や食器、洗濯などの洗剤のストックや残量の確認。

無くなりそうになったらどうしよーっていつも思っているので助かってます。

 

5.子供の習い事や帰宅時間、行事などの管理。

完全に妻に任せてます。

細かい管理が苦手なんですね。

助かります。

 

6.ゴミの管理。

ゴミの日に集めて出すことはわかりますがプラス他に捨てれるものはないか。

家を綺麗にしたい気持は脱帽です。

 

以上で終わりです。

普段当たり前に思ってた妻の行動に感謝の気持を込めて書き出しました。

共感して頂けたら嬉しいです。

 

最後までに読んで頂きありがとうございます😀