やったことあるアルバイト

今週のお題「やったことがあるアルバイト」

2000年ぐらいです。

 

コンビニ時給670〜1050円

コンサート警備 忘れました。

プールの監視員 800円ぐらい。

飲食店のキッチン 800円ぐらい。

道路整備 わすれました。

 

どれもいい経験になりました。

 

コンビニは一番長くやりました。

3年ぐらいかな。

深夜の客や店長、スタッフ間でたまには揉めますが割りとドライです。

深夜は眠いので若い時しか無理です。

 

コンサート警備は体力的に疲れました。

 

プールの監視員は暑い。暇だから時間が経つのが遅い。楽です。

 

飲食店のキッチン。

混んでいる時は大変。スピードと正確さが必要だから大変。

 

道路整備

毎回頭下げると腰にくる

単純作業だから時間が経つのが遅い。

 

以上アルバイト経験でした。