男は黙ってカツサンド 1人でコメダ珈琲 

嫁さんがお母さんと友達と昼ご飯食べに行ったので自分もイオンモールに食べに行ってきました。


f:id:sazaekun:20200708135331j:image
f:id:sazaekun:20200708135415j:image
f:id:sazaekun:20200708135306j:image
f:id:sazaekun:20200708135322j:image

イオンに新しく出来たラーメン屋さんに食べに行こうしたけど本屋でコメダ珈琲の本を見たらコメダに行きたくなりました。


f:id:sazaekun:20200708140112j:image

コーヒーとカツサンドを注文。カツサンドは3つに切れていてひと切れでマックハンバーガー1個分。2切れ食べて後は持ち帰り。

ボリューム満点でパンも柔らかくて美味しかった。マックのパンとは雲泥の差。

もう一つカツサンド買って持ち帰りました。

嫁さんの実家と家族にプレゼント。

パンはおやつのイメージだけどカツサンドだけは特別です。男は黙ってカツサンド

せっかくの休みだからゆっくりしたい。

スタバもいいけど慌ただしいな。

雑誌も沢山でゆっくりできた。

変に気取らなくていいわ。