2021-08-31から1日間の記事一覧

晩酌 明日から9月だから秋味飲みました。

季節を感じたいのでキリンの秋味を頂きました。 苦味と炭酸、アルコールが1日の終を締めてくれますね。 今月は雨も多く夏らしくなく湿っていましたが来月は秋晴れを期待して前祝いします。 早くコロナが終息して登山や温泉、カラオケに行ける日を望みます。 …

アイスもケーキも和菓子もシャトレーゼ。安くて高品質。

我が家はアイス好き。 一年中食べます。 食べ過ぎを防ぐため1日1本までとしてます。 コンビニやスーパーでもアイス買いますが同じ商品ばっかり買いがちです。 そこでシャトレーゼでアイス、ケーキ、和菓子に買いに行きます。 餅は餅屋。専門店は味が桁違い。…

41歳親父ユニクロはレディースで買います。

ユニクロは高品質低価格で有名ですが他人とかぶりますよね。 そこでレディース。 他人の女性とかぶってもわからないのでオススメです。 女性のファションの方が先を行っていて買う人も多いから値段も安め。 私が買ったのはリネンブレンドリラックスストレー…

夏にみかん?

みかんは冬の食べ物。🍊 しかし夏に売っている温室みかんは甘くて美味しいです。 🍊 ちょっと値は張りますがたまには自分のご褒美にいかがです?

8月最後の日に思うこと。

8月が終わると夏が終わった気がしますがまだ暑いです。 服屋は秋服がメインになりますが夏服の激安セール品を探すのが好きです。 服を見ることで店を歩いて運動してます。 コロナ禍で外に行けませんが自宅で映画見ながら踏み台昇降運動やバランスボールに座…