8月最後の日に思うこと。

8月が終わると夏が終わった気がしますがまだ暑いです。

 

服屋は秋服がメインになりますが夏服の激安セール品を探すのが好きです。

 

服を見ることで店を歩いて運動してます。

 

コロナ禍で外に行けませんが自宅で映画見ながら踏み台昇降運動やバランスボールに座るなどして楽しく過ごしています。

 

腕立て、腹筋、スクワットも夕方のちょっとした時間に行います。

 

運動することで心地よい疲れが生まれ夜もよく眠れます。

 

また車でカラオケしてます。

誰もいないからストレス発散と歌うことでカロリー消費です。

 

 

 

 

 

 

何気ないことを発信して共感できたらいいなと思ってます。