41歳親父ユニクロはレディースで買います。

ユニクロは高品質低価格で有名ですが他人とかぶりますよね。

 

そこでレディース。

他人の女性とかぶってもわからないのでオススメです。

 

女性のファションの方が先を行っていて買う人も多いから値段も安め。

 

私が買ったのはリネンブレンドリラックスストレートパンツです。

 

股はゆとりがあり足元も広がっていてゆったりしています。

 

黒がオススメです。

足元は広がっているけど黒で締まります。

 

スキニーパンツなど足元にかけて細くなるパンツは町中ではよく見かけるので逆にワイドパンツ。

ユニクロメンズでは無いから差別化を安く出来ます。

私は身長167センチ体重64キロ ウエスト79ほど LサイズだとウエストギリギだったのでXLサイズを買いました。

 

適度な高級感と洗っても色合いは変わらず長く履けそうです。

 

規格がレディースだからセール品で大きめを買いましょう。

 

ファション会のMBさんのMBチャンネルで紹介されていました。

 

マンネリ化したらレディースもありですよ。

 

是非ファションでもたまにはスパイスを楽しんでください。

 


f:id:sazaekun:20210831105216j:image