男性は料理嫌い。でもやれたらスター。

男性は料理嫌いが多いと思います。

 

私も料理が嫌いです。

 

以前は野菜炒めのみで味付けもわかりませんでした。

 

家族からは感謝されず作る気力もなくなります。

 

対策は料理本を買うことです。

 

本を買うと作る物が決まれば買ってきて見て作るだけ。

なるべく簡単な料理本を選びます。

慣れてきたら他の本を買いましょう。

 

ネットでもレシピ見れると思われますが料理しながらスマホを見ると画面が小さくて見づらくまた同じレシピ作るときも何処に保存したかわからなくなります。

 

本は調味料など同じ物を使うから無駄になりません。

 

私のオススメ料理本

#syunkonカフェごはん7です。

 

料理は人を喜ばせる。

自分のスキルが貯まる。

外食しなくなるからお金が貯まる。

自分の好きな料理が食べれる。

などメリットたくさんです。

 

是非少しずつでも試してください😀