マイ流行語 時がたつのは早いね。寒いね。

今週のお題「マイ流行語」

もう12月時がたつのは早いです。

もう冬だね。寒いね。と毎日言ってます。

43歳だから年をとると時間が早く感じるのかな?

 

とにかく仕事に追われ、休みはご飯作り、ゲーム、スマホのユーチューブ、どうする家康に追われ、楽しい時間はすぐ過ぎます。

 

子供も中学3年、高校2年と小学生と比べて3年になったから早く感じます。

しかもテスト期間がバラバラだから余計に早く感じます。

たから今を楽しみます。

新しいことをします。

ドキドキします。

長いようで短い人生悔いのないように楽しみにします。

みなさんも毎日充実して下さい😊