映画 鬼滅の刃 無限列車編

f:id:sazaekun:20201108133239j:plain
今週のお題「最近見た映画」

鬼滅の刃 無限列車編

人の感情にこれ程寄り添えたことに感謝します。

忘れていた感情が蘇ります。

普段の生活でより相手に感謝し、優しくなれる。

子供にも響いたと思います。

アニメだと思って馬鹿にしていたけどアニメだからこそ出来る映像の美しさ、戦いの激しさ。

効果音や声とのコラボレーションが綺麗に組み合わさっています。

自分の母親と息子を結んでくれた、この映画は、コミュニケーション不足を解消します。

映画館は映画に集中できます。

真っ暗な空間に大きなスクリーン、大音量の効果音。
自宅では実現出来ないし、何より他にやりたいことがあり過ぎて集中できません。

特別な空間を共感したいと思います。