読書感想 凡人君の人生革命 ヒトデ

1.何故この本を買ったか。

2.印象に残ったこと。

3.今後実践すること。

 

1.何故この本を買ったか

 

ブログに興味があり、ヒトデさんのユーチューブ動画を見ていました。

ブログ成功への道筋を精しく解説しておりもっと知りたいと思い本を買いました。

ユーチューブだとその時はわかってもすぐ忘れてしまうから本の方が記憶に残りやすいと思い買いました。

またヒトデさんの人生にも興味がありましたのも購入のきっかけになりました。

 

2.印象に残ったこと

 

今後副業はやってみて損は無いのでまずはブログを初めたいと思う方、会社員を辞めたい。自由に仕事したい方必見です。

 

ブログをする為の必要な物や時間管理。

情報発信の必要性などわかりやすく読みやすいから2日で読み終えました。

 

 

3.今後実践すること

 

まずはやってみる。

継続する。

少しずつでもレベルアップ。

ロールプレイングゲームのようにコツコツ経験値を上げてコツコツ稼ぎたいと思います。

 


f:id:sazaekun:20210605060254j:image