休日の朝活 散歩、散髪、シャワー

昨日は22時に就寝しました。🌆

 

朝日が5時は差し込んで気持ちよく起きれました。🌅

 

5時に起きて6時まで朝散歩。👣近くの川の音が気持ちいい。🚰

6時に過ぎると暑いので早めに帰宅。

 

セブンイレブンでカレーパンを購入。🥖

やっぱりカレーパンはサクサクでおいしー。

🍛

6時に帰宅して自分で散髪しました。💈

夏だから短めに切った。さっぱり。

時間もお金も節約 💰散髪スキルもアップ↗

 

そのままシャワーでスッキリ。🚿

短いからすぐ乾く。🎐

清潔感でたかな?

 

飼犬のチワワの散歩も行きました。🐾

自分散歩とわんこ散歩でダブル散歩。

 

ピアノ練習をして1日のスタートダッシュできました。🎹