告白します。私の恋愛事情

今週のお題「告白します」
わたしの恋愛経験を告白します。

中学2年生夏好きな人がいたけどその人が彼氏がいることがわかり諦めて泣きました。

同時期、他の子に私を好きと告白されたが他に好きな人がいると断った。

中学3年生の卒業式前日に告白して、「明日まで考えさせて」と言われ卒業式当日、ふられました。
よく泣きました。

その時は落ち込んだけど今思うと気持ちが伝えれて後悔はありません。

高校3年の卒業式前に告白して、
友達からと言われて、卒業式はハッピーな気持ちでしたが数日後1回会ってふられました。

専門学校1年4月の時に同じローソンのバイトの先輩に告白しました。
友達からと言われて2週間付き合っていてふられました。

専門学校1年の5月の時に同じクラスの子に告白し、2ヶ月付き合ってふられました。


専門学校1年の秋コンパで仲良くなった同じ年の地元の子に告白し、4ヶ月付き合ってふられました。

専門学校2年の時に今の奥さんと知り合い告白し、20歳で付き合い。25歳で結婚し、只今40歳です。

以上私の恋愛事情を告白しました。

最後まで見ていただきありがとうございます。