夏に見たい映画、漫画、ドラマ、アニメ、バラエティー

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」

夏に見たいドラマはやはりウォーターボーイズです。
男の力強さとチームの一体感が好きです。
夏の暑さを吹き飛ばします。

夏に見たい映画はジブリシリーズです。
私はトトロ、魔女の宅急便、千とちひろが好きです。

夏に見たいアニメはスポーツアニメです。
特にオススメはスラムダンクです。
面白さと感動が夏を熱くします。

夏に見たいバラエティーはお笑いです。
夏限定ではありませんが辛いとき落ち込んだ時に笑って元気になれます。
好きなお笑い芸人は錦鯉です。

番外編として旅番組が好きです。
コロナ禍で旅行に行けないので気分だけでも外にでます。
オススメは遠くに行きたいです。
日曜日7時から放送しているのでオンラインバカンスを楽しんでいます。